始めて携帯で打ってみました。 | ☆アップ☆滝登りプロジェクト2006☆デイト☆

始めて携帯で打ってみました。


うーっす。佐藤です。

竹内君すごい勢いがあるね!負けないようにしないと、同じ列だしね(笑)
ところでへばってる人はいないよね?地元の友人でもう入社した会社やめるってやつもいるし。
もうすぐ3ヶ月だし。よく言う倦怠期、、、
まあみんなは大丈夫ですよね!五月病も一人もいなかったし。

えードコモ新しいシリーズがぞくぞく出てきてますね。出るスピード早いと思いませんか?せっかく買った携帯がもう一つ古い機種になるんですものね。ついて行かなければ。
デザインや機種だけではなく、サービスもマルチメディアサービスや音楽サービスが発達してます。しかし、最近の調査ではサービスやデザインよりも料金設定に関心を持った人が大半らしいです。
また米国でのアンケートで1000世帯の内52%が「テキストメッセージ内やダウンロード可能なコンテンツ内に広告を入れてほしくない。」と答えたそうです。意外に多いと思いません?ちょっとショックです。
日本ではどうなっているかというと····
調べてないので家に帰ったらゆっくり調べます。気になった人は調べてみて下さい。

最後に昨日から話すときは説明を短く、と決めました。
今後ともよろしくお願いします。