今日は東京五輪、開幕という目出度い日なので | 梅ちゃんのバイブル!

梅ちゃんのバイブル!

教養になること書ければいいと思ってます・・・・
アイドルなどの応援もできればイイなとも思ってます・・・・

ブログします。

よくぞ、梅ちゃん、ここまで生きてこられたなぁ~

 

実感してます。

ここ1カ月色々ありました・・・・・

 

東京五輪開幕まで、もたんと思ってましたが・・・・

 

人間、生に対する思いというのはスゴイモノですなぁ~

 

人間、なかなか死ねないというコトを実感しました・・・

 

アニメなどで自殺するシーンに飛び降りが多いのに納得しました

 

飛び降りなら決心して飛べば、死なないかもしれないが

それなりの結果は必ずあるわけですからねぇ~

 

一度、決心して首吊りとかやってみましたが

これがなかなか難しいコトに気がつきました。うまくやれないとヤバイ・・・死ねない・・・・

ということを実感しました

 

こんな目出度い日にアホなコト書いている自分にもめげます

 

今日は東京オリンピック開幕を祝おう!!!!!!!!!!