よつ葉ミルクプレイス | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

 

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達

57歳にして、HPS気質に気がついたので

自分にあった生活を模索しています

 

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、

友達と恵比寿ガーデンプレイスの、よつ葉ミルクプレイスに、行ってきました!

(入口にいっぱい人が並んでるので、看板のみ)

 

 

恵比寿ガーデンプレイスは、初めて行きました。

オフィスもいっぱいあって、おしゃれな感じの建物ばかり。

 

 

 

いや~恵比寿の駅から、遠くて疲れました(汗)

涼しくて、良かったです。

 

 

ランチも頂きました。

カフェラテも、ソフトクリームも、ボリュームあります!

 

 

 

10時半から、予約順番取って、11時半から開店。

外で、ソフトクリームだけ食べるなら、すぐに買えますね。

 

美味しかったし、恵比寿ガーデンプレイスの他のお店も、良さそうなお店がたくさんあったんですが、川崎からだと、なかなかの距離です。

川崎→品川→恵比寿で、電車で30分なんですが、山の手線内でも、混む辺りなんで、気合い入れて行かなくちゃいけません。

でも、機会があったら、また行きたいです。

 

疲れるはずで、帰ったら1万歩超えていました!

運動はたっぷりだけど、食べ過ぎですね(笑)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村