髙島屋の威力 | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

 

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

こんばんは、お疲れ様です。

 

時間の余裕があったので、レアチーズ作りました。

材料買ってあったのに、やる気にならなくて、今日になってしまった(笑)

久しぶりに作ったら、ちょっと硬かったかも~

 

 

しかし、平和な時間はすぐに終わってしまう。

夫から帰るコールあったら、すぐ長男・次男からも「夕食食べる」って連絡あったので、から揚げを作りました。

から揚げ1.2kg&フライドポテト1kg。

 

もう暑さで、ふらふらですよ~

ビール飲みたいって思いながら、炭酸水飲んで頑張りました。

台所が暑くなりすぎます。

とうぶん、揚げ物やりたくないな・・・

 

次男から、クリアファイルと絵葉書貰いました。

この手のお土産、好きですね~

 

 

他にも、チーズケーキやラーメンのお土産貰ったので、楽しみ~

 

他のお土産は、送ったらしいんだけど、鹿児島からは早くても2日かかるので、明日とかに届くのかな?

 

ちなみに、長男がお世話になってる方々に、先日送ってあった鳩サブレーを、渡してくれたんだけど、どこのお家でも、「まあ、髙島屋ね♡」っていう反応だったらしいよ!

(バラのマークの紙袋で持って行きました)

 

思い付きだったけど、横浜そごうじゃなくて、横浜髙島屋で買って良かったです。

次回からは、必ず髙島屋で買います!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

ずっと寂しそうにしていた、五十六。

兄ちゃん帰ってきて、良かったね。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村