** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

こんばんは、お疲れ様です。

 
今日も暑いですね!
外に出たくなかったので、頑張って家にある物だけで、料理しました。
夫が在宅で仕事してるので、チャーハンでごまかす。
 
 
夕食は、久しぶりに作る、米粉のお好み焼き。
(夫にはシャウエッセン付けて、ごまかす)
 
 
キャベツが安くなったので、必ず丸ごと1つストックがありますよ。
明日は、ちゃんと買い物行かなくちゃ~
 

 

競馬収支 

 

さて、何でも書き込むのが好きな私。

週末の趣味の、競馬のノートを作ってるんですが、約7カ月で1冊ノートが終わりました。

書いてるのは、賭けた明細を全部!

馬連とは?とか勉強した物もたくさん書いていました。

YouTubeで、優位な賭け方とかも勉強してたわ。

 
 
2冊目のノートは、バインダーノートに替えました。
これで、差し替えてずっと使えます。
 
 
ついでに、今年に入ってからの、収支が気になったので、収支表も作成。
土曜・日曜の2日間で、2千円の予算で使っています。
なので、6万~7万使っている計算です。
只今の赤字は、約36,000円。
あまり大きく賭けていないので、思ったより損してない(笑)
 
今年から我が家に休日は、競馬のメインレースで儲かったら家族に、夕食をご馳走するのが、ルールになっている。
誰も儲からなかったら、家にあるもので済ませる(笑)
 
メインレースだけは、夫の部屋で一緒にテレビを観る。
一緒に盛り上がります。
 
そういった楽しみの為の、お小遣い。
 
以前の私だったら絶対してなかった、時間の使い方、お金の使い方。
しかし、もう前の私には戻れませんね~
 
それでは、今日はここまで。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
 
おやすみなさいzzz
 
 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村