** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

こんばんは、お疲れ様です。

 

朝から筋肉痛(泣)

昨日の掃除のせいか?

 

キャベツがまるごと残っていたので、今日はたこ焼きを作りました。

ほんとは、お好み焼きにしようと思ったんだけど、家族のリクエストで、たこ焼きに・・・

絶対、お好み焼きの方が楽なんだけど(泣)

いつもより少なくしたけど、2時間半かかりました。

 

 

今日1日は、ゆっくり休んでしまおうって思って、先にお好み焼きを作って、夕食にしてもらうつもりが、全然違う方向になってしまって、また疲れてしまったよ(汗)

 

 

 

さて次から次へ、準備をしなくては!ってことで、今日はまた飛行機の切符を取りました。

ほんの何日かの違いで、2~3千円くらい高くなる(泣)

来月の夫の実家行き、義父の新盆の日程が決まったので、行きの飛行機は、先に予約しておきました。

 

今度は、帰りの切符なんですよ。

夫はしばらく、実家に滞在する予定です。

今回はネット環境がOKなんで、しばらくテレワークで仕事もするそうです。

なので、新盆が終わったら、私だけ先に帰ってくる予定。

(夫は60歳になったので、帰りはシニア割で取る)

 

ちょっと悩みました(笑)

せっかくなんで、市内にでも泊まりたいな~

仙厳園とか行きたいな~

 

夫は一緒に行動する気ないんで、ひとりで行きたいところですが、やはり8月(泣)

宿泊代、めっちゃ高いんですよ~

しかも、暑いし・・・

帰るのを1日遅らせると、3千円安くなります。

悩んだけど、素直に次の日に帰ってくる事にしました。

こんな時も、お金の事を気にしてしまう(悲)

 

しかし!

ものは考えよう~

私が家に着いても、夫は10日間も田舎に居る。

その間、私は家で悠々過ごせるんだ(笑)

 

暑いから、家で涼んでいられるなら、それも良いよね~

遊びに行くのは、夏が終わってからにしよう!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村