旧友と電話 | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

甘いものが食べたくて・・・

ロールケーキに、生チョコクリーム足してみました。

コンビニスイーツがちょうど良い(笑)

 

 

2月に会った友達に、「失業手当終わる6月位にラインするね~」って言っていたのに、先月のコロナで連絡できずにいました。

今日、彼女の方から連絡くれて、しばらくぶりに電話で話せました。

私もちょうど、「クルミっ子」が手に入ったから、連絡したいと思っていたので、本当に嬉しかった!

来週、早々に送ってこよう~

 

離れていても連絡を取り合う、数少ない友達。

また会いに行きたいな~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村