こんばんは、お疲れ様です。

 

今日はとうとう、ハローワークの認定最終日でした~

何事もなく終わって、最後の入金は来週になりますが、残りの17日分、約8万円です。

 

1カ月分のパート代相当。

ありがたいですね~

 

ハロワの後は、珍しくひとりランチ。

 

 

バジルソースのエビパスタ。

美味しかったです!

 

 

そういえば、歯医者の通院も終わったので、駅前まで行く機会も減りました。

 

カルディにも寄ってきました。

 

7/1に発売された、夏のコーヒーバック。

すでに買ってたんですが、お店の前にまだ並んでいたので、また買ってしまった(笑)

レギュラー珈琲、高くなったので、コーヒーバックはとってもお得です!

 

お弁当持って行くとかも無いんで、バックはお友達にお土産などを持って行くときに、そのままエコバック替わりに一緒に渡してしまいます。

たぶん迷惑じゃないと思う(笑)

 

 

そういえば、今日の朝は粗大ごみの収集もありました。

1階に黒ちゃんのキャットタワーを増やしたので、以前から不用かな?って思っていた、カラーボックス3つと布団を出しました。

たかがカラーボックスですが、階段から下すのは大変疲れました(汗)

朝からひとりでやっていたんで・・・

 

ほんと大きな家具は必要ないですね~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村