おはようございます。

 

今日は朝から???

ブログをアップして、寝たつもりが昨日の記事が無い。

 

下書きにも無くて???

 

昨日は、久しぶりに、ハンマーヘッドに行ったので、たくさん記事を書いたのに(汗)

 

思い出して、もう1度書いてみました(泣)

 

 

久しぶりの、ハングリータイガー

ハンマーヘッドで食べるようになってからは、家族で行くなら、ここって感じでに決まりました。

 

曇り空で涼しかったので、テラス席にてランチ。

長男・次男と出かけました。

 

平日でもランチ価格がないけど、それならいっそ、好きなメニューを選ぼうってなる。

 

7月8月は観光客も多くて、来る機会もないだろうから、良かったです!

初めて「クルミッ子」も少しですが、買えた。

 

 

私はクルミが苦手なので、自分の為じゃないんだけど、地方に引っ越した友達が、とっても好きだと言っていたので、買ってみました。

賞味期限も8月末まであったので、会う機会もあるかな?

無理だったら、送ってみよう~

 

それでは、また~

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村