こんばんは、お疲れ様です。

 

6月は早かった!

体調悪くって、何もできない日が多かったせいですね(泣)

7月はお盆もあるし、だんだん予定も増えています。

 

もう1回残っている、ハローワークの認定日。

それが終わったら、パートも探してみようかな?なんて思っています・・・

 

パート代2~3か月分のへそくりがあるので、副業やりながら、11月まで勉強に専念しても良いな~って思う時もあるけど、8月のお盆に鹿児島に行く事も考えると、予算間に合うかな?少し収入があった方が安心かな?とか、色々考えてしまいます。

 

おじさんの介護関係が落ち着かないと、仕事できる曜日や時間帯も決まらないので、やはりお盆が終わるまでは、難しいかしら?

 

まずは、今週も粗大ごみだし・・・

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

   

 

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村