こんばんは、お疲れ様です。

 

今日約束した時間に、おじさんの家に行ったら、居なかった・・・

少し掃除をするって、約束していたんだけど。

 

昨日も通院の付き添い。

ちゃんとお金を出して欲しいって、話したら用意しておくって言われたけど、葬儀代等も預かるはずが、当座の手数料って事で、数万円のお金を渡されました。

 

もう、話すのも面倒くさくなったけど、来月から訪問看護もお願いしているので、掃除しなくちゃって思い、なんとか行ったんだけど・・・

 

明日またケアマネさんと面談があるんですが、あ~あ~関わりたくないな~

姪だけど、やって当たり前って思われてて、家族からは「そんなにやってどうするんだ」って言われています・・・

 

関わるのも、あと2~3年って思っているので、期間限定だから、まだ我慢出来る。

なるべく関わらずに、済ませたいと思います・・・

 

 

非日常を味わう

 

もんもんとしていたので、今日は非日常な事がしたくて・・・

大井競馬場行きました!

 

長男・次男と一緒です。

長男が運転してくれたし、二人で指定席代も払ってくれました。

なんと、4人席で18,000円の席。

高って思ったけど、なんとビッフェ付きフリードリンクでした。

12時~20時くらいなので、めっちゃお得!

ランチタイムのバイキングとかより安い。

アルコールだけ現金支払いでした。

大ジョッキと青りんご酎ハイ飲んで、ほろよいになりました。

 

平日で夫が仕事なので、メインレース前に帰ってきましたが、ほんと非日常味わえました!

 

 

 

 

 

 

地元の川崎競馬場とはまったく違いますね~

大井競馬場、テーマパークのようです(笑)

 

非日常が味わえますよ~

 

4レースやって、2勝2敗。

儲けは少ないけど、良い時間を過ごせました。

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村