こんばんは、お疲れ様です。

 

いまだ疲れて、エアロバイクに乗れません(泣)

いったん体調崩すと、時間かかるんだな~

 

義父の新盆の日程が決まらなくて、悩みどころです。

8月の鹿児島行きの飛行機代、高いんですよ~

 

少しでもお得なうちに予約取りたい!

 

待ちきれないので、夫の行きの飛行機だけ、チケット取りました。

私は行かなくて良いとか、ならないかな~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村