こんばんは、お疲れ様です。

 

喉の痛みが治まって、楽に横になることが出来るようになりました~

長~く寝れるのは、ありがたい!

 

今日は、1日雨だったので暑くもなくて、良かったですね。

 

やっと少し動けると、水回りの掃除なんかをしちゃって、熱が少し上がりました・・・

 

こんな事していたら、今週も終わってしまうって、焦っちゃうんですよ(汗)

 

やっと、ご飯を食べる。

ほっともっとの、生姜焼き。

ご飯も3日ぶり?に炊きました。

 

 

こんなに、苦しんでいたのに、体重減らないのですよ~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村