こんばんは、お疲れ様です。

 

やっと、起きて居られるようになりました。

2日サボってるので、頑張って洗濯と掃除してみました~

 

いや~身体辛いですね(泣)

階段の登り降りだけで、精一杯です・・・

 

しかし、喉の痛みも耐えられる程度になったし、食事も取れました。

私がまだ料理できないので、買って来てもらいました。

何故か調子悪いと、食べたくなる、モスのフィッシュバーガー

しかし、味覚なし・・・

 

 

喉に優しいチーズグラタン。

同じく、味覚ないとせっかくの大好きなチーズが・・・

 

 

最低限、必要な家事を済ませたので、またゆっくりします。

叔父さんのケアマネさんから、電話きましたが、声が出なくって話せないので、水曜日以降にさせていただきました(汗)

無理して声出さないようにと、耳鼻科の先生から言われています。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村