こんばんは、お疲れ様です。

 

丸1日寝ていました。

熱よりも、咽頭炎が辛くって(泣)

薬飲んで楽になったら寝て、苦しくなったら薬飲んで寝てを繰り返して、少し楽になりました。

 

大人4人もいれば、みんなが具合悪くても、なんとかなるものですね。

もちろん長男・次男は、私と夫よりも全然、元気でした。

 

ぼ~とした頭で、考えていた。

昔だったらこんなでも、家事して仕事行っていたとか、どんだけ苦行していたんでしょうか?

いつのまにか、世のなか優しくなって良かったですね。

 

病院に勤めだした2年目から、毎年咽頭炎になっていて、いつも辛くなる前に予防していたので、こんなに痛いのはほんと久しぶりでした(泣)

 

年とともに、痛みにどんどん弱くなるから、早めに病院行こうと思いました。

だから、年よりは病院ばっかり行くって訳ね。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村