こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は長男が再び、体調不良。

いつもは節約って思って、家事してるけど、体調悪いときは料理が1番キツイですね(泣)

 

夕飯だけでもって思って、出前館でガストのハンバーグ頼みました。

まだ咳が止まらない夫には、ちょっと重いかもしれないけど、勘弁してもらいましょう。

 

 

平日の夕食に、4人分で約4,000円!

普段の状態だったら、あり得ないですね(汗)

 

今週は副業準備も、勉強もボロボロです(泣)

そういえば、来週は自分の内科もあったんだ!

 

このままだと、血圧もボロボロそうな気がします・・・

6月がこんな月になるとは、思ってなかったな~

きっとこれが厄落としになって、運気が上がってくるかもしれません~(笑)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村