こんばんは、お疲れ様です。

 

今日の朝ごはん。

最近疲れているので、玄米ご飯。

 

 

夫のコロナ、だいぶ良くなりました。

寝て起きて薬飲んでの生活ですけどね。

 

私の方はこの後、叔父さんの退院も控えているので、私が行けないと困るので、外出せずに養生しています(家族がコロナでも、本人が発熱なければOKです)

 

今日の午後、面会に行って・・・

息子さんから絶縁された(ずっと絶縁されたいる)事をお話ししました。

言い辛かったので、長男にも一緒に行ってもらいました。

しかし、あまり反応なくて、息子さんに連絡する必要なかったのかも?私、余計な事しちゃったかな?とか、色々悩みました。

絶縁って、一方的なものですね~

法律的にも、何かちゃんとしていてくれれば良いのに。

民法上、関係を断っている子どもにも、相続の資格ありますよね。

こんな事に関わってしまった私がダメだったのかも・・・

 

この後は、ケアマネさんと相談しながら、在宅では難しそうなので、施設入所かな?きっと時間かかるので、その間は私も協力したいと思います。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村