こんばんは、お疲れ様です。

 

夫の発熱の為・・・

病院に行ったところ、コロナでした~

 

私は病院の近くのファミリーレストランで、モーニング。

コロナの検査は、とっても簡単でインフルエンザも一緒にしたそうです。

 

 

このまま5連休らしいです!

今週は仕事が、めっちゃ忙しいって言ってたのにね~

 

 

一方、私の方は精神的に疲れています。

叔父の面会に行ったところ、とある物を部屋から持ってきて欲しいっていうので、もう1度病院に行ったら、看護師さんから電話が来て、処置に使うものを持ってきて欲しいって・・・

 

何回行き来すれば良いのか・・・

 

病院って、行くだけで疲れます(泣)

他にも、諸々処理しなくちゃいけない事があって、私の処理能力、限界です・・・

 

また明日、頑張ります・・・

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

       にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
       にほんブログ村