こんんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、お友達とランチに行ってきました。

コメダでモーニング。

なんか、いつも以上に混んでたので、1時間もせずに出てきました(笑)

窓越しに、待ってる人達がこっちみてて、ゆっくりする気にならず・・・

今からこんなに混んでるなんて、7月8月は行かない方が良さそうですね~

 

 

スイーツも、他のお店で食べたので、満足でした!

 

 

平日ランチに慣れちゃうと、たまの土曜日ランチは、ゆっくり出来なくてね~

 

帰りにカルディ寄ったら、グラス付きのアイスコーヒーが出ていまして、小さめグラス目当てで、買ってしまった。

 

 

昨日から、発売だったらしいです。

前からグラス欲しくて、探していたので、カルディでお得に変えて良かったです!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村