こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、ハロワ認定日。

朝早い予約だったので、朝は簡単に玄米ご飯の卵かけ。

でも、美味しいよね!

 

 

早かったので、

ドトールのモーニングセットのサンドイッチを、お昼にしました。

 

 

え~っと、

お昼にから揚げや、チーズの春巻きとか、頑張って作っていたら・・・

叔父さんの通う、リハビリセンターから、電話がきました。

 

家にお迎えに行ったら、ベットで意識ない?って

すぐに運ばれた病院に行ったんですが・・・

 

待たされる事、2時間以上(泣)

脳梗塞疑いでしたが、診断は「低血糖」

入院となりました。

 

なんかね・・・

こういう事に慣れちゃってましてね~

今までの経緯から考えると、予想の範囲。

慌てる事もなく・・・

 

最近、叔父さんの通院関係もしばらくなかったので、油断してたね(汗)

 

しかし、流石に疲れました。

結局、病院に居たのは、4時間以上~

 

夕食も作る気力も無くなり、家に帰ったら、から揚げもチーズの春巻きも、すでに食べられていました(泣)

 

明日はまた、必要な物を持って行かなくちゃ~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村