こんにちは、お疲れ様です。

 

昨日は、帰ったらすぐに寝てしまった(汗)

 

千葉の成田山新勝寺→香取神社→潮来あやめまつり

お昼は、ホテルのバイキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、帰りもめっちゃ早かったので、川崎に戻ってから、お寿司食べて、呑んでいました。

あまり体力使わなかったので、ゆっくりできました!

歩数は15,387歩

 

今年4月からの、ドライバーさんの働き方改革の為、バス旅行の稼働時間も減っていくそうです。

 

正直、朝に7時くらい~夜8時越えのバス旅行とか、めっちゃキツイに決まっています(泣)

ドライバーさんだけでなく、お客さんも長~く座ってる時間も、何度も何度も、トイレ休憩あるようなのは、苦行でしかない。

 

盛りだくさんのルートよりも、お昼と午前1か所午後1か所程度の観光で良いよ~って思います。

その分、1か所の滞在期間がもっと長いと嬉しいんだけど。

 

バイキングで70分とか、めっちゃキツイです(笑)

宝石やさんに寄ったりするツワー、減っていくそうなんで、良かったと思います。

 

神社仏閣のツアーが増えると、嬉しいな~

なかなか個人では、簡単に行けない場所が多いからね。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村