こんばんは、お疲れ様です。

 

朝早く出勤したはずに次男が、朝の8時過ぎに帰って来ました。

なんと、知らない間にシフト変更があって、今日はお休みだったらしい。

夜勤明け→休みの間に、新人が辞めてシフト変更があったのに、今日まで誰にも教えてもらえなかったらしい(笑)

せっかくなんで、駅前で吉牛のモーニング食べてきたらしい。

 

ついでに、お土産買って来てくれました。

鎌倉ベーカリーのレモンパイ。

始めて食べた、美味しいです(朝食に頂きました)

 

 

次男はなんと、今日も明日もお休み。

昨日も休みだったので、先に分かっていたら、早起きしなかったのにね~(笑)

 

そして今日の競馬、日本ダービー、家族全員外れてしまったので、夕食も質素です(泣)

 

あまり手の込んだものを作る気はなかったので、コソリでフライ物たくさん揚げました。

 

横山典さん入れてたんですよ~

でも、完全賭け方のミスで、3連複にしたので、ダメでした。

これからも、5G(50代以上の騎手5人)には頑張って欲しいです、応援してますよ~

 

 

 

 

ガス台と違って、時間をセットしたら、安全に他の事をしておけるので、楽ですよ!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

 

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村