こんばんは、お疲れ様です。

 

家族4人揃ってた、今日はのお昼は、ミートソース。

おまけに有り合わせ(笑)

 

 

しばらく悩んでいた、無印のブラウス買ってしまった(汗)

右側の茶色が去年買ったもの。

去年の夏は、かなり出番がありました。

前あきタイプになっていたし、私の好きな紺色だったので、「欲しい!」って思ったんだけど、お値段3,900円で、めちゃ悩みました(泣)

だって、通勤着でもないし、Tシャツ何枚も買ってるもんね~

 

お店を通りかかるたびに、「やっぱり良いな~欲しいな」って思っていたところ・・・

XLサイズがだんだん残り少なくなるので、ヤバイな~どうしよう?って思い、とうとう買ってしまいました!

これからは、こうやって1枚づつお気に入りを増やしていければ、良いよね!

 

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

 

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村