こんばんは、お疲れ様です。

 

おやつに、御用邸チーズケーキ&アイスコーヒー

 

 

今日も、めちゃくちゃ暑かったですね!

洗濯干してるだけで、熱中症なるかと思いました(汗)

皆さんも、お気をつけくださいね。

 

アフィリエイト

 

副業第2弾?

せどりをやっていた頃、ワードプレスでブログを作ってまして、なんとGoogleアドセンス審査も通って、若干の収益もっていうところで・・・ストップ。

 

地道に続けていれば良かったんだろうけど、母の介護の上に、パートが忙しくなったので、結局1番早く簡単に、たくさん稼げるパートの仕事に比重が大きくなったのですよね。

 

あれから数年。

今はワードプレスでなくても、プロバイダー料金かけなくても、アフィリエイトする方法もありますね。

 

副業の情報収集する中で、以前のネットビジネスも、怪しい商売(?)じゃなくて、ちゃんと仕事として認められるようになった気配を感じました。

 

私も副業頑張ろう~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

  

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村