こんばんは、お疲れ様です。

 

久しぶりに、モスが食べたくなったので、お昼に買って来ました!

モスはいつも、フィッシュバーガーです。

 

 

長男が30歳になりました!

と言っても、特にお祝いなどはなく(笑)

本人のリクエストで、夕食に焼き豚作りました。

 

 

昨日の夜から、作りはじめたので、味が染みて美味しい~

買ってきたのは、この倍の分量で、試食されてるうちに半分に減っていた(泣)

 

暑い中、キッチンで煮ていたので、作るのは5月が限界です。

炭酸水ばかり、飲んでしまった。

夫からは、夕食のリクエストにさしみこんにゃくや、ところてん。

今週は出勤が多いので、暑くって疲れるらしいです。

 

 

せどりについて

 

 

以前の副業、Amazonでの古本せどり。

珍しくAmazonからメールがきたので、セラーを開けてみた。

現在、在庫は無し。

自己発送のみにしていたので、完全終了しなくても、在庫がなければ、そのままでOKらしいです。

 

コロナ前には、仕事も忙しいし、ブックオフでの仕入れが難しくなったし、なんか客層がひどくなったので、中断してしまった。

 

発送料金の高騰で、儲けが微々たるもの。

もし今、また副業として再開したら、どうかな~?って思ったけど、考えてみたら、まず印刷ができない。

プリンターはすでに処分してしまっている。

インク、コピー紙も無いなあ。

封筒などはたくさん残っています。

 

他の事でプリンター購入するようなら、再開しようかな?

決まった仕事しているは楽だけど、今は副業をいくつか持つ方向で考えています。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村