こんばんは、お疲れ様です。

 

先ほどは、私の愚痴を聞いてくれて、ありがとうございました。

よ~く考えたら、韓流見るの好きで、ディズニーランド行くのが、1番の楽しみっていう人と合う訳がなかった(笑)

 

でも、私の方も逆に悩みが発生してしまった。

私の方の常識がおかしいのかも?

いつも一緒に旅行に行く、(別の)お友達に迷惑かけているかも?

仲良しの友達には、迷惑かけたくないので、「もしかして、夜いびき酷かったりしない?」って聞いてみよう。

 

ヒトの振りみて、気がつく事もあるよね。

最近、意識低すぎるので、気をつけなくちゃ・・・

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

* 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です