こんばんは、お疲れ様です。

 

善光寺前のお店で買った、ワインやジャムが届きました。

いくつかは、家族や友人に、渡して来ました。

お店では、試飲させてもらえて、ゆっくりとお土産を探す事ができました~

やっぱり、空いてる季節に行くと良いですね!

 

 

今回は、帰りの新幹線を遅い時間にしたので、ゆっくり回れました。

 

 

 

 

 

 

 

善光寺の裏の、長野県立美術館にも行って来ました。

 

 

この人口池がすっごく、癒されました。

 

 

別館の東山魁夷館で、自分用に買いました。

 

 

楽しい、長野でしたね~

ただ1つ残念だったのは、駅ビルが14日はお休みでした(汗)

年に何度もない、お休みに当たってしまったよ~

次は、気をつけよう!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です