こんばんは、お疲れ様です。

 

すっごく風が吹いていて、今日は外に出れません(汗)

 

米粉のお好み焼きをけっこう作るんですが、キャベツがなかなか安くなりませんね~

 

今日夕食は、ナッシュにしました。

オニオングリルハンバーグ

雑穀米と、たらこを添えました。

 

 

明日また、ナッシュの定期便が届くので、少し冷凍庫を開けておきたくて、夫と長男にも食べさせました(笑)

 

土曜日に買い出しに行かなくて良いなんて、楽で良いわ~

 

月曜日に旅行に行くので、冷蔵庫の中にあまりストックを、入れて置かないようにしておきたくて(1泊で帰ってきますけど)

 

ダイエットもいったん中止。

せっかくの旅行なんで、向こうでも色々食べたいのです。

たくさん歩くつもりなんで、疲れないかちょっと心配です(汗)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です