こんばんは、お疲れ様です。

 

今日、たまたま長男・次男ともに駅前に用事があったので、一緒に行って、くら寿司をご馳走になりました。

シャリハーフに出来るの嬉しいね。

 

 

ラーメン、初めて食べてみた。

私は、お寿司にはうどん派かな?

 

 

スイーツは、わらび饅頭

冷たくて、美味しかった。

 

 

連休中に忙しかったのと反対に、今週は調子悪かったのもあって、あまり動けませんでした。

 

1日があっという間に経ってしまう。

気がつくとまた週末になっていました。

何年も仕事してなければ、色んな事できるよねって思いながら過ごしていたけど・・・

実際そんなに、色んな事出来ません(笑)

 

 

5年を越えていた

 

急に気が付いたんですが、アメブロを書くようになって、すでに5年を越えていました!

 

長い間、仕事の愚痴や、進まないダイエットの話にお付き合い頂いて、ありがとうございました。

 

4月に平成が終わる頃に、書き出していました。

その前の3月に母を亡くし、長年の介護やそれに伴う煩雑な生活から解放されて、初めて家族4人だけになった頃でした。

あの頃は、まだ猫ちゃん達も居なかったね。

 

何か始めたくて、ブログを書きだしたものの、何を書いて良いか迷ったり、目標立てては挫折する、ダメダメな自分に自己嫌悪したり・・・

 

最近は、等身大の自分で良いや~って開き直って、日記のようなブログです。

 

まだまだ、しばらく続きますので、よろしくお願いします。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です