こんばんは、お疲れ様です。

 

今日のお昼は、ラーメン!

それぞれリクエストを聞いて、作りました。

夫は、熊本の「こむらさき」

 

 

 

次男は山口の「牛骨ラーメン」

替え玉&卵も焼き豚もおかわり

 

 

 

長男は、山形の「鳥中華」

馴染みやすいお味です。

卵入れないので、チャーシュー麵にしました。

もちろん、替え玉とチャーシューお代わり。

 

 

 

私は、喜多方ラーメン。

だけど、これだけ即席ラーメンだった。

麺も少なめなんで良いけど~

 

 

 

チャーシューは、昨日の昼から作ってました。

スーパーで半額や3割引きがあって、助かりました(笑)

 

お昼にラーメン作って、一緒に夕食を作って置いたので、3時間かかったけど、夜が楽になります!

ゴールデンウィーク明けたら、ゆっくりしよう(泣)

 

 

プロテイン

 

ダイエットを始めた長男。

昨日、Amazonで注文したプロテインが届きました。

今回はバニラ味。

私も便乗して、飲む事にしたんです。

 

 

150ccほどですが、白湯で割ったら、甘かった(汗)

冷たい方が飲みやすそう。

味的には、ザパスのバニラの濃い感じです。

 

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です