こんばんは、お疲れ様です。

 

先月末にハニーズのネットショップで、ロングTシャツを2枚買いました。

10パーセント引きだったので、2枚で5,000円かかりませんでした~真夏に家の中で過ごすのに、とっても良さそうです!

ネットショップで注文して、店舗で受け取るようにしています。

ハニーズは、ネットショップだと、大きいサイズがたくさん揃っています有難いですわ~

 

 

カールのチーズ味、もらいました!

西日本側に住んでる知り合いの方が、送ってくれましたよ。

鹿児島でコンビニに行ったとき、いっぱい売ってたな~

懐かしいです!

大事に頂こうって思ったけど、あっという間に食べてしまいました(笑)

 

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzZ

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です