こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、また歯医者。

やっと義歯の型どりまで行ったので、次で終わりかも~っていう希望が出てきました。

でも、ゴールデンウィークの為、義歯が出来てくるのに、2週間以上かかるそうです(泣)

 

歯医者でお昼になってしまったので、お弁当買ってきました。

今日は夫と二人だったので、久しぶりにお魚です。

735円で、高いんですが美味しい!

 

 

長男が、新横浜のラーメン博物館に行ってきました。

思ってたより、大きくないらしくって、結構並ぶらしいです。

お土産買ってきてくれました⤵

 

 

週末に作ろうって思います。

楽しみですね~

 

最近、交際範囲が広がってる長男。

再びダイエットに目覚めたらしく・・・

プロテインを頼んだり、車でなく自転車を使ったりしています。

私の食べている、夕食の米粉のお好み焼きを見て、自分も食べるそうです。

これですね⤵

 

 

見た目はお好み焼きですが、米粉は30gしか使ってないので、ほぼキャベツ焼き、これ以上米粉が少ないと、纏まらなくなります。

キャベツは150gです。

 

少し前から、次男も夕食に食べてるんですよ。

次男は、夜勤が増えて、食べ過ぎてる状態だったので、これを食べてだいぶスッキリしてきました。

他にも食べたいときは、自分で準備してもらう事にして、1皿作って置きます。

時間のある時に作っておけるので、助かっていました。

長男も食べるなら、なおさら夕食作りが楽になるので、あとは中に入れるものを、工夫してみようかと思います。

 

明日からゴールデンウィーク後半4日間ですね。

私は何も予定ないです(笑)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzZ

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です