こんばんは、お疲れ様です。

 

すっかり遅くなってしまいました!

なんか連休中っぽく、出かけてこようかと思ったら、少し遅くなってしまいました。

 

朝は、早くからはりきって、パンケーキを山ほど作ってみました。

米粉なので、あまり膨らみません。

小さく作ったので、冷凍して少しずつ食べようと思います。

 

 

ちょっと欲しい小物があって悩んでるって、長男と話していて、長男も部屋にラックが欲しいって・・・

その、話から何故か「イケアに行ってみようか?」って話になったのです。

きっと、今日は平日だから空いてるよって、軽い気持ちで行ってきました。

川崎から1番近いのは、横浜の港北区。

車で1時間くらいなので、気楽に行ってきました~

 

ナビ頼りだけど、何度か迷いました。

途中までは、いつも横浜に行くルート。

その後は、なにやら山の方に向かっています。

ららぽーと横浜もあったよ!

 

なんとかイケアに着きましたが・・・

すみません、特に欲しいものはありませんでした~

 

せっかくなんで、1つだけ買ったのは、チョコレート。

 

 

よくYouTubeなどで、フードコートが美味しいって観るので、食べてみました。

ホットドック、コストコより数段美味しかったです(笑)

しかし、まあこれだけ食べる為に来る距離じゃなし。

 

 

イメージ的には、インテリアのコストコですね。

 

結局、長男は地元のニトリでラックを買い、私もいつもの無印良品で欲しかった物買いました(笑)

行きなれた店の方がイメージ合う。

 

そういう訳で、たぶんこの先、イケアに行くことはないと思います。

すっかり疲れた1日でした!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzZ

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です