こんばんは、お疲れ様です。

 

今日のおやつ。

シャトレーゼのお菓子に生クリームつけちゃった。

中はチーズクリームです。

 

 

今日の競馬。

天皇賞で、夫が当てました!

久しぶりに、夕食をご馳走になりました。

家族みんなのリクエストを聞いて買ってきたので、

焼き鳥・パックのポテナゲ。

助六はちょっと足りないかと思って、買い足しました。

私は、とにかく作らなくて良いなら嬉しい(笑)

 

 

駅前空いてましたね!

めっちゃ暑かったけど(汗)

花粉症の季節終わったら、散歩でも・・・て思ってたけど、もう無理そうです(笑)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzZ

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です