こんばんは、お疲れ様です。

 

やっと、ヤマザキ春のパン祭りのボウル、貰ってきました。

先日1度行ったら、品切れだったんです。

今まで使っていたものより、一回り小さめなんで、サラダボールにぴったりだと思います。

良かった~

 

 

TSUTAYAのポイントがあったので、単行本買ってきました。

先日の本の女性版ですね!

自分に都合の良いところばかり、良く読んで(笑)

シニアになったら、無理にダイエットして、スリムになる必要ないって~

小太りくらいがちょうど、健康らしい、嬉しいお言葉です。

私は小太りより、肥えすぎ。

やっぱり、もう少し減らさなくちゃね(汗)

 

 

明日から、夫はゴールデンウィークの10連休!

私は、花粉も良くなったので、捨活する予定で~す。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です