こんばんは、お疲れ様です。

 

今日も暑いですね!

今年2回目の冷房を付けたので、扇風機も出しました。

そろそろ冷たいコーヒー飲みたいので、冷やします。

 

 

カルディのアイスブレンド(イタリアンロースト)

夏以外も、ホットで飲めます。

 

夫はゴールデンウィークは、10連休らしいです。

実家の事が気になっているようですが、「行けば良かったね!」って思ったけど、今更でした・・・

飛行機がびっくりするほど、高かった(泣)

 

8月のお盆は、めっちゃ早めに予約しなくちゃね~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です