こんばんは、お疲れ様です。

 

川崎アトレの特設会場で、売っていました。

ねこねこ食パン。

ミルクの食パンを買ってみました。

とても、美味しかったですよ~

23日までやっているようなので、他の種類も買ってみよう!

 

 

本も買ってきました。

シニアになったら、何しようか?何を優先しようか?

色々と気になっているのです。

 

読んでると、こんなのんびりで良いの?って、余計気になってしまった。

もう少し、読み込んでみます。

 

 

仕事辞めて、この1年。

夫の実家の事もあって、今までと同じような生活は無理なんだなって、実感しています。

先日も、義母のお世話の件で、家族で話していて・・・

「いっそ私が早めに田舎に住んだ方が良いのかな?」って言ってみたら、夫は「え?俺はどうするの?」って言われた(笑)

単身赴任に憧れてる私とは、違いますね。

 

夫は定年したら、田舎に帰るけど、もしも自分のやりたい仕事ができるなら、別に帰る気はないらしいです。

今のままの仕事だったら、定年で辞めたいんですって。

 

私は今、何処に居てもやれる副業を模索中です。

さあ、どうなるんでしょうね?

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です