こんばんは、お疲れ様です。

 

プリンアラモードを作ろうって思ったけど、途中で断念してしまいました(笑)

買ってきたバナナは、明日食べよう。

 

 

夫の実家の相続の件ですが、今裁判所の検認?待ちらしいです。

新盆待たずに、また実家に行く感じなので、夫だけ行ってもらおう・・・

なんせ観光も活発になったので、飛行機も高い(汗)

夫は60歳になったので、若干安くなります。

 

特に貰える財産はないんですが、土地の名義を替えるだけでも、費用かかるので、早く相続終わって安心したい。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です