こんばんは、お疲れ様です。

 

暑いです!

扇風機出してこようか、迷いました(笑)

でも、考えてみたら、ゴールデンウィークにはエアコンをつけているので、普通なのかも・・・

 

長~くかかっていた、隣の家がやっと完成しまして、私の部屋の北東側が、建物で隠れました。

去年はずっと、外が見えていて暑かったんですよ~

今年の夏はマシになるのを期待しています。

 

ちなみに、まだ売れていないらしく・・・

この地域にしては、あり得ないお値段でしたので、買える人がいたら、すごいだろうな~

 

話が変わって、長男が好きで良く買っている、からあげ本舗でポイント集めて、エプロン貰ってきてくれました(笑)

 

 

めっちゃ宣伝入ってますが、サイズも良い感じなんで、使わせて頂こうと思います!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です