こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、高血圧の定期診察行って来ました~

久しぶりに採血があったので、ちょっと緊張(汗)

もしも、数値が悪かったら、お薬増えちゃうなって思って焦っていましたが・・・

 

無事に解放~

なんとか、すべて正常値(天井ギリギリ)でした。

しかし、「やはり痩せなさい!」って言われまして~

 

私も分かっていますが、難しいって言ってみた。

「特別なダイエットをするんでなくて、習慣を変えるつもりで生活してください」って言われました。

 

たぶん70歳?位の先生なんですが、めちゃスマートで、きっと自己管理されてるんだろうなって思います・・・

 

そんな今日のおやつ。

カステラ、生クリーム付

 

 

無理に自転車で病院行ったりして、なんか疲れました。

週末は、なんの予定もありません。

ゆっくりしま~す。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です