こんばんは、お疲れ様です。

 

甘いものが欲しくなってしまって・・・

米粉でパンケーキ作りました。

もの足りなくて、生クリームも添えました。

 

 

最近、肥えてまして・・・

主な原因は、春のパン祭りで白いスマートボール、欲しいがために、結構パンを食べてしまった為と思われます(泣)

すでに4個分たまったので、あとは普段からたまに食べる、ダブルソフトだけ買っていますが、あるとつい・・・食べてしまいますよね(泣)

 

特に朝に食べたくなります。

バターも足りなくて、マーガリンにしてしまったりとか・・・

このまま、習慣になったら怖い。

でも、「あすけん」的には、OKらしくって、栄養分的には大丈夫なんですって。

 

悩んでも仕方ないので、「あすけん」のお姉さん、信じるよ~

 

今日は、横殴りの雨の中、叔父さんの家に行ってきました。

ケアマネさんと初めて、会いました。

退院後から、かなり調子良くって、あまりやってもらう事もないと思うので、リハビリ?運動?等をお願いする事になりそうです。

 

その見学にも一緒に行くことになって、また来週も一緒に行くことに・・・

ケアマネさんの面談は、「要支援」だったら3月に1度くらいあるそうです。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です