こんばんは、お疲れ様です。

 

今日のなかなか、ショックな出来事。

昨日取れてしまって、今日着けてもらったばかりの、差し歯が簡単に取れました!

これ泣くとこ?

いや、笑うしかないわ~

 

来週また歯医者の予約あるので、それまで着けないでいいかな~(笑)

明日、久しぶりにお友達とランチなんですが・・・

 

さて、4月に入っても、

1度出かけると、1時間くらい横になって、やっと家事をやってる状態なんですが(花粉症のため・・・)

今週は夫が在宅仕事が多くって、私の体調がばれてしまい、まるでサボってるように思われています(泣)

まあ、ホントの事なんで仕方ない。

夫が出勤の日も、朝起きるつもりが、ふとんの上から「行ってらっしゃい!」って言うのも多くなっています。

花粉症終わったら、朝活頑張りま~す。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です