こんばんは、お疲れ様です。

 

夕食にピザとビール飲んでしまった。

ピザハットで、半額セールやっていました。

 

 

3月末にしては、びっくりの暑さ(汗)

半袖を出しておいて、良かった~

 

そういえば、思い出したけど、去年の今頃から仕事してないんですよね~

去年の4月に、久しぶりに保養所に行ったときの写真。

悲しくなる体形。

しかも、顔隠してますが、ボロボロです。

服のチョイスも、ひどい。

旅行に行くのに、通勤着しかなかった。

しかも何年も同じ物を着ていました。

あの頃、むくみがひどかった(泣)

ほんと、終わってましたね~

もしもあのまま、仕事してたら、今頃どうなっていたんだろう?

 

 

物事には、なんでも時期っていうものがあって・・・

無理して流れに逆らっても、結局はもっと悲惨な事になったりする。

長年生きてきたから、分かったことです。

 

この1年間、ゆっくりしたので、そろそろ次のステップに進みたいな~って思っています!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です