こんばんは、お疲れ様です。

 

夕食は、ラーメン作りました。

家族は豚骨ラーメン+替え玉

 

 

私は喜多方ラーメンが好きなので、ひとりだけ違うもの。

+ビール+餃子少しだけ

 

 

自宅の中、暖房つけずに22℃超え。

なかなかの暑さです。

 

また、週末が来ましたね~

 

午前中の、春の嵐がひどくって、花粉症悪化。

半病人です(泣)

 

午後からやっと、活動開始。

何もしていない罪悪感から、仕事1件思い出しまして~

叔父さんの介護支援の件で、包括支援センターに電話しました。

 

4月に入ってからで良いかな~って、思ってたんだけどね。

これでまた宿題増えました(汗)

早速、自宅訪問と担当のケアマネさんを、紹介してもらえました。

 

叔父さんの家は、私の家と違う町内なので、数年前の母のときとは、違う包括支援センターでした。

叔父さんの状態は、だいぶ落ち着いてきたので、どのくらいの支援をしてもらうのか、あまり考えてない・・・

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です