こんばんは、お疲れ様です。

 

恐ろしいほど、有り合わせで作ったお昼(笑)

ちなみに、夕食もカレーライス作りました!

 

 

今日はまあ、雨なんですが花粉症ひどいですね~

ど~しても、生クリームが食べたくって、先日買っておいたものを開けて、コーヒーに入れたんですが、味しないので、美味しく感じませんよ(泣)

でも、ひと箱開けてしまったからには、2~3日じゅうに食べなくちゃ(汗)

 

 

最近、私も休日は競馬やってまして~

今日は1300円で、190円の儲け!

宝くじより、良いと思いませんか?

 

 

ダイエットの行方

 

そういえば、ダイエットの話出してませんね~

花粉症がひどいので、ダイエットにまで気持ちがいかない。

 

新潟の旅行から帰って、1週間でやっと体重戻っています。

だいぶ飲んだので、諦めていました。

 

この後は、旅行の予定は入っていません。

外食も少なくなりましたね・・・

 

なるべく習慣を変えて、無理せずに体調管理したいので、花粉症の治まるゴールデンウィークまでは、引きこもりますね。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です