こんばんは、お疲れ様です。

 

今日で歯医者終了って思っていたのに~

まだ来週も行きます・・・

 

帰りにカルディ寄ったら、いちごバックが出ていたので、買ってしまった(笑)

これの他に、苺のスパークリングワインと苺のクッキーも付いてました。

 

 

肩かけ出来るエコバックは、とっても使いやすいので、いくつあってもOKです!

 

叔父の介護の申請、行ってきました。

自分の父母で申請したのは、もう数年前の事。

 

前は、家族の役割が多くて、なんか面倒だった気がするけど。

今回は娘じゃなくて、姪だから当たりが柔らかいのかな??

 

病棟にも連絡したので、しばらくは出番なし。

 

週末はゆっくりしま~す。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です