こんばんは、お疲れ様です。

 

今日、休日のお昼は、牛丼でした~

松屋が1番美味しい!

チーズ足してみました。

 

 

夕食は、たこ焼きです。

4時に始めて、夜の家事をしながら~

気が付いたら、8時くらいまでかかりました(汗)

どおりで、疲れたわけだ...

 

 

さて、もう3月。

毎日の天気予報を、スマホで見ています。

これからは、毎日花粉情報も見なくちゃ!

3月からスギ花粉、4月からヒノキ花粉が飛ぶようですね。

 

用事がない限り、外出は控えようって思っています。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です