こんばんは、お疲れ様です。

 

愛知県に住む友達を訪ねて、名古屋に行っていました。

名古屋城、立派でした。

しかし、何処に行っても人がいっぱいでした(汗)

 

 

抹茶ミックスのソフトクリーム、美味しかったですよ~

 

 

1番感激したのは、これかも!

ぴよりんのモーニングセットです(笑)

 

 

食べ物ばかりですが・・・

名古屋といえば、ナポリタン

 

 

天むすも食べました。

 

 

コメダで、ゆっくりランチも。

 

 

食べてばっかり(笑)

 

また、ご報告しますね!

 

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です