こんばんは、お疲れ様です。

 

明日は、1泊で旅行に行きます!

現地集合なので、ひとりで新幹線に1時間半。

ドッキドキですね~

早めに行って、朝ごはんとコーヒーを調達します。

 

そんな前日の今日は、夫が飲み会らしいので、長男・次男の夕食は、すき家でも買ってきてもらおうかな~って思っていたら、17時も過ぎてから、夫からライン。

「夕食食べます」って(汗)

 

慌てて、和幸に行ってとんかつ買ってきました(笑)

お弁当にすると、手を抜いてると思われるから、お惣菜です。

間違いなく、美味しいのです。

 

 

結局、後片付けや明日の準備で遅くなってしまい・・・

明日起きれないと困るので、花粉症の薬は飲まないで寝ます。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzzz

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です