おはようございます、お疲れ様です。

 

昨日の夜は、急に外食になりました。

夫がまた、当たったんですよ~(競馬)

私と長男はダメでした~

 

奢ってくれるの嬉しいけど、お昼を普通に食べた後だったので、あまり食べられなかった・・・

 

今度から週末のお昼は、軽い物にしよう(泣)

 

行く前にお風呂も入って、家事も終わらせていたので、早々に寝てしまいました。

 

しかし・・・

今日起きたら、顔がひどい事になっていました(泣)

眠かったので、寝る前の洗顔やスキンケアが甘かったみたいで、たぶん夜中に顔かゆかったんでしょう。

 

なので、今日から花粉症の薬飲み始めました。

先日内科に行ったけど、去年の薬が残っているので、新しい花粉症薬は貰ってきませんでした。

 

勝手に自分ルールで、病院で貰った薬は、2年間はOKにしています。

市販の薬と違って、試用期限が書いてないので、3年以降は廃棄しています。

 

それでは、また~

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です